【やっぱりビタミンC】Trilogy(トリロジー)のミストタイプ化粧水で贅沢なスキンケア

TrilogyトリロジービタミンCエナジャイジングミスト化粧水

紹介コード:BZR639
紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、文月です。
ビタミンC化粧水が大好きなのですが、これまで使っていたものと違う使い心地のものを見つけました。これ、すごくいいので、紹介したい!

    • ビタミンC系のスキンケアが肌にあっている!
    • プチプラ品とは一線を画す使い心地をもとめている!
    • スキンケア中に香りでいやされたい……

    そんな方に「Trilogy, ビタミンCエナジャイジングミスト化粧水、100ml(3.38液量オンス)」をおすすめします。

    目次

    「Trilogy(トリロジー)」は高いのか?

    Trilogy(トリロジー)」は自然豊かなニュージーランドで2002年に誕生したナチュラルなスキンケアブランドです。現在はスキンケアやボディケアなど40以上の製品がつくられているようで、iHerbでの品ぞろえも充実しています。

    以前に紹介した「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」は、わたしにとってのベストローズヒップオイルで、その値段の価値はあると思っています。

    今回おすすめしたい「Trilogy, ビタミンCエナジャイジングミスト化粧水、100ml(3.38液量オンス)」も、「Trilogy(トリロジー)」の素晴らしさを知ってから使いはじめたものです。

    100mlで4043円(2022年11月)

    100mlのボトルだと、使い方しだいでは1ヶ月くらいしかもたない方もいるかもしれません。

    「iHerbで買い物する5つの理由」にも書いていますが、わたしがiHerbで「これ、使ってみよう!」と手をだす商品は、だいたい1000円から3000円までのものです。

    その基準からいくと、「Trilogy(トリロジー)」のものは少々高いです。

    でも、「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」も「Trilogy, ビタミンCエナジャイジングミスト化粧水、100ml(3.38液量オンス)」も、プチプラ品とは一線を画す使用感なので、その値段に納得しています

    世の中には、数万円する化粧品もたくさんあるわけですから、その値段が高いかどうかは結局のところ、使用感と値段のバランスに対して自分が「もっとも!」と思えるかどうかですよね。

    そして「Trilogy(トリロジー)」の2つのスキンケア商品を使ってみてのわたしの考えは、使用感と効果に満足しているので、その値段でもあり! です。

    TrilogyビタミンC化粧水の使用感

    何度も書いているように、40代後半にさしかかったわたしの肌に、ビタミンC系のスキンケアはあっています。数年間、ビタミンC化粧水を使い続けているからか、紫外線ダメージから逃れられないオーストラリアで生活していても、くすみがそれほど気になりません。

    年相応のシミはあっても、日々の日焼けからくる肌の老化スピードはゆるやかなのではないかな〜と感じています。

    今メインで使っているビタミンC化粧水は「PrescriptSkin, ビタミンC化粧水、ブライトニング化粧水、177ml(6オンス)」ですが、ローズヒップオイルの素晴らしさに気がついたので「Trilogy, ビタミンCエナジャイジングミスト化粧水、100ml(3.38液量オンス)」を買ってみたわけです。

    そうしたら!

    たまには違うものを使ってみる、それも、いつものより高いものを試してみるのって、いいですね。“違い”に気がつきます。

    まずは、香りが素敵。柑橘系ではありますが、成分の1つであるイランイランの効果でしょうか、オリエンタルで優美なイメージの美容サロンやエステティックサロンに足を踏み入れたときのような香りがします。伝わるかな?

    柑橘系だけではない深みのある香りに、うっとりします

    ミストタイプなので、ボトルを顔に向けて直接スプレーします。肌になじむまでしばらくは、手のひらで軽くおさえるようにしています。

    なじんでしまうと肌はしっとりしているので、保湿力はあります。わたしにはちょうどいいしっとり加減ですが、もっと保湿したい方は「Trilogy, エイジプルーフ、リプレニッシングナイトクリーム(Trilogy)、2液量オンス(60 ml)」や「Trilogy, バイタルモイスチャライジングクリーム、60ml(2.0液量オンス)」を使うといいのかも。

    ただ、わたしだったらこの化粧水のあとは、ニュージーランドの認証オーガニック・ローズヒップオイル100%である「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」を数滴で十分かな。

    さいごに

    ビタミンC化粧水を使い続けていると、くすみがちな40代の肌に明るさや透明感がもどってきましたし、大きな肌トラブルもなく、肌の表面がつるんと整います

    ビタミンC化粧水といってもいろいろありますが、「Trilogy, ビタミンCエナジャイジングミスト化粧水、100ml(3.38液量オンス)」はヒリヒリしない使い心地とほかにはない自然な香りの効果に大満足です

    値段的にもたっぷり使うというのではなく、気分転換でたまに購入するのがいいかな〜と思っています。ぜひお試しください!

    • 紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。
    • これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
    • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
    • 本文中の商品リンクには紹介コードがすでに含まれています。
    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    目次