【使用感最高】日焼け止めが苦手な方こそ使ってみて!

アンダローナチュラルズのフェイシャルローション

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
軽い使い心地で日焼け止め効果あり、やさしい香り、保湿もできる、素敵なローションを見つけました。これ、リピート確実です。

  • 日焼け止めが苦手! でも日焼け止めを使わないなんて考えられない!
  • 日焼け止め効果があって保湿もできる、下地がほしい
  • とにかく、いつも、よりよい日焼け止めを探している

そんな方に、「Andalou Naturals, 1000ローゼズ、デイリーシェイド、フェイシャル ローション SPF 18、敏感肌用、2.7 fl oz (80 ml)」を使っていただきたい!

目次

日焼け止め選びに苦労して20数年……

オーストラリアで暮らしていると、生活に欠かせない日焼け止め。ビーチや大自然の中へ行かずとも、車の運転中やちょっとした洗濯干しでさえ、ふりそそぐ太陽の強さが気になります。

もちろん日焼け止めはたくさんの種類が売っていて、ありとあらゆるものを試してきました。その多くは、使い心地や軽さを追求しているとは言い難く、がっつりぬって紫外線の影響を少なく! という感じのものです。

プールや子どもたちのスポーツイベントでは、“顔が真っ白”というオージーたちはけっこういます。見た目より、しっかりとした日焼け止め効果が大事だということはわかるのですが……。

日常で使うもので、さらっと使い心地のいいもの、特に顔用の日焼け止めでしっくりくるものを、常に探していました。

素晴らしい使用感! 5つのポイント

どなたかのYouTubeで知ってから気になっていた「Andalou Naturals, 1000ローゼズ、デイリーシェイド、フェイシャル ローション SPF 18、敏感肌用、2.7 fl oz (80 ml)」、これはもう「リピート確実!」と断言できるものにやっと出会いました。

  1. しっかりしたクリーム状でのびがよい
  2. ベタベタしない
  3. つけ心地が軽い!
  4. 保湿力があって、日焼け止めっぽくない!
  5. やさしいローズの香りがしばらく続く

“フェイシャルローション SPF18”とありますが、ローションのようなさらさらっとした形状ではなく、しっかりしたクリームです。ですが、ぬりやすく、のびがよい

そして肌なじみが抜群でベタベタしません

なにより驚いたのは、肌にのせたときの軽いつけ心地。「え? これは日焼け止め?」という感じで、ペターと肌にはりつくような日焼け止めの重たさがまったくなくて、保湿クリームをぬったあとのような使用感です。肌がしっとりするので、保湿力にも優れています。

そして、自然でやさしいローズの香りが素敵です。朝の洗顔をして、化粧水で整えたあとにこのローションを使い、メイクをするまでは家事をしているのですが、30分くらいは自分が動くたびにふわっとローズの香りが漂ってきて気分がいいです。

そうそう、「単独でもメイクの下地としても使用可能」と記載されているように、メイクに影響はまったくありません。

パッケージには“SENSITIVE”とあり、「敏感肌にもぴったりです」と記載されています。わたしは敏感肌ではないのですが、ヒリヒリしたり刺激を感じることなく使えています。

さいごに

これまでざんざん探し求めていた、顔用の日焼け止め。しばらくは「Andalou Naturals, 1000ローゼズ、デイリーシェイド、フェイシャル ローション SPF 18、敏感肌用、2.7 fl oz (80 ml)」を使うことにします。

80mlで2066円(2022年10月)

顔と首に使っても、80mlだと半年くらいはもちそうです。毎朝のスキンケアの流れにとりいれると、わざわざ「日焼け止めをぬらないとっ!」と気にしなくてもいいところもお気に入りの理由です。

家の中で過ごす日などは、これだけで十分だなと感じています。せひ、お試しください。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次