【オイル美容】ついに出会えた! ベスト・ローズヒップオイル

Trilogyトリロジーの認定オーガニックローズヒップオイル

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
ついに、やっと、ベストといえるローズヒップオイルに出会いました! とにかく、翌朝の肌が違います!

  • オイル美容は好きだけれど、どれもそこそこ。効果を実感したい!
  • 美容はオーガニックにこだわりたい
  • ローズヒップオイルに興味あるけれど、どれがいいかな?

そんな方に「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」をおすすめします。

目次

「Trilogy(トリロジー)」とは?

Trilogy(トリロジー)」は自然豊かなニュージーランドで2002年に誕生したナチュラルなスキンケアブランドです。

ブランドを代表する看板商品が「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」です。なんと、“世界中で20秒に1本売れている”そうです(「トリロジー日本公式HP」より)。

日本でも美容雑誌や女性誌にとりあげられているようなので、ご存知の方は多いのかな。

わたしも、その存在は知っていました。こんなにいろいろなナチュラルスキンケアブランドがでまわるよりずっと以前から、オーストラリアの薬局などでは「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」を販売していました。

ただ、当時の印象としては、値段的に“高級”なイメージで、買ったことがありませんでした。今でもわたしがiHerbで買うものの中では高いほうです。

20mlで3293円(2022年8月)

今回はじめて使ってみて、びっくりしました。本当に素晴らしいオイルです。

「Trilogy(トリロジー)」のローズヒップオイルがベストな理由3つ

  1. とにかく、効果を実感できる!
  2. 肌なじみがよく素早く浸透する
  3. 翌朝が楽しみになる

オーガニックのローズヒップオイルは、これまでたくさんの種類を試してきました。iHerbでもいろいろなブランドのものを取り扱っています。

わたしの経験では、「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」がベストです。値段は3000円以上しますが、その価値はあると思います。

このオイルを使うと、保湿されることはもちろん、とにかく肌がやわらかく整います翌朝はもちもちっとしたふっくら肌を実感できます。使うと効果が感じられるので、また次に買うローズヒップオイルも「Trilogy(トリロジー)」のものだと決めています。

Trilogy(トリロジー)ローズヒップオイルの使い方

夜の洗顔のあと、ビタミンC化粧水で肌を整えてから「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」をスポイトで2滴分、顔全体に広げて使っています。それから手のひらに残ったものを首にのばしています。

肌なじみがよくすぅ〜と浸透するので、ベタつきは気になりません。それ以上は何もかさねることなく、スキンケアはこれだけです。翌朝には、健康的にふっくらしたハリのある肌が実感できるからです。

それから、朝からオイル美容をしても気にならない乾燥した冬には、メイクの前に使うこともあります。下地の前にぬっておくと、化粧ノリがよくなります。40代の肌に嬉しいツヤ感が増します。スキンケアというよりもメイクの一環として使う感じかな。こちらもおすすめ。

ただ、独特の香りがあります。香料など余計なものは一切使われておらず、成分はニュージーランドの認証オーガニック・ローズヒップオイル100%です。高品質なのは使っていてわかる一方、香りには期待しないほうがいいと思います。

さいごに

とにかく、これまで使ってきたローズヒップオイルの中で「Trilogy, 認定オーガニックローズヒップオイル、20 ml(0.67 fl oz)」がベストです。

毎日というわけではなく、肌が疲れてきたとき、もちもちっと整えたいときに使いたいので、これからは常備することにしました。本当におすすめのオイルです。ぜひお試しください。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次