【美容液で疲れ肌ケア】美肌を目指して! 肌のトーンアップともちもち感を再び

PrescriptSkinのビタミンCブライトニングエリクシール

紹介コード:BZR639
紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、文月です。
使ってよかった! と心から思える美容液に出会いました。みるみる肌のキメが整って、理想の肌状態に近づいているような気がします。リピート決定!

  • もちもちっとした弾力をとりもどしたい!
  • 肌に明るさと透明感がほしい
  • ビタミンC美容液が、自分の肌にあっている気がする!

そんな方に「PrescriptSkin, ビタミンCブライトニングエリクシール、エンハンスドブライトニング ドライオイル美容液、30ml(1液量オンス)」をおすすめします。

目次

「PrescriptSkin」は素晴らしい!

以前、はじめて使ってみた美容液として「Azelique, Serumdipity(セラムディピティ)、エイジリファイニングビタミンC フェイシャル美容液、30ml(1液量オンス)」を紹介しました。「40代の肌に美容液って必要なのかも。使うのと使わないのとでは、随分と違うな〜」と感じた美容液です。

何度かリピートしていて、肌が疲れて見えるときや日焼けが気になるときに使っていました。この美容液のおかげで、美容液の必要性と効果を認識し、別のものにも目がいくようになったんですよね。それが、iHerbプライベートブランド「PrescriptSkin」の「PrescriptSkin, ビタミンCブライトニングエリクシール、エンハンスドブライトニング ドライオイル美容液、30ml(1液量オンス)」です。

「PrescriptSkin」は、もう、大好きすぎて(笑)。

ふきとり化粧水として毎晩使っている「PrescriptSkin, ビタミンC化粧水、ブライトニング化粧水、177ml(6オンス)」が、とにかく素晴らしい。夜のスキンケアはこれだけで十分! と思えるくらい気に入っています。ですが、ビタミンC美容液を見つけたので、試さないわけにはいきません。

そして使ってみた「PrescriptSkin, ビタミンCブライトニングエリクシール、エンハンスドブライトニング ドライオイル美容液、30ml(1液量オンス)」、リピート決定です。

2199円(2022年3月)

期待できる3つの効果

  1. 肌なじみがよく、すぐに浸透してもっちりする
  2. 化粧のりがよくなる
  3. くすみに効いて、明るく透明感がでてくる

1週間ほど続けて使っていますが、まず、肌なじみがいい。スポイト1回分で顔全体にいきわたります。

そして、つけた瞬間から浸透していって、手のひらで軽くおさえていると、肌がもちもちしてきます。感動。

美容液を毎日使う習慣がなかったからか、「美容液を使うと、肌ってこんなに喜ぶのか〜」と。手のひらにすいつくように、ふっくらと潤います。

夜の洗顔後、「PrescriptSkin, ビタミンC化粧水、ブライトニング化粧水、177ml(6オンス)」で軽くふきとったあとに使っています。だんだん、いつもの肌トーンより明るくなってきました。もう1つ確かなのは、化粧のりがよくなったことです。

日焼け止め効果のある下地クリームをファンデーションがわりに使っていて、肌の調子がイマイチなときは、毛穴が目立ったり法令線に区切ったような線がでます。それがマシになり、均一につるりんとのります。化粧のりなんて、ここしばらく気にしたこともなかったのですが、確かに違います。朝から気分がいい!

まだ1本を使いきっていませんが、くすんでどよ〜んとしていた肌に明らかな違いを感じています。今、オーストラリアは夏のおわりで、肌が疲れているのを自覚していました。紫外線をたくさんあびたし、湿度や暑さで毛穴が目立つように。小鼻の黒ずみも気になります。

手持ちのスクラブで優しく、でもスッキリと洗顔し、ビタミンC化粧水で肌を整え、さらに「PrescriptSkin, ビタミンCブライトニングエリクシール、エンハンスドブライトニング ドライオイル美容液、30ml(1液量オンス)」でスペシャルケアを。

細かく見ていくと気になるところはありますが、全体的には明るく、キメの整った理想の肌状態に近づいてきたように感じています。しばらくはこの美容液を使い続けてみます。

さいごに

シミがうすくなってきた感じはしませんが、日々のケアで肌全体の調子を上げていくことが大事なのかなと。スキンケアはできるだけシンプルにと思ってきましたが、やはり、使うべきときには使わないと! と、美容液の必要性をひしひしと感じています。

40代の肌だと、効果が見えやすいのが嬉しいですよね。無香料で刺激はなく、ベタつきもないので、季節をとわず使える美容液です。

ぜひお試しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次