【潤いケア】保湿力がスゴイ! 顔にぴったり密着!

ラディアントソウルのシートマスク

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
最近、お試し価格でいろいろなシートマスクを買っています。たまに使うと、肌がしっかり潤うのが嬉しくって!

  • とにかく保湿重視!
  • お手頃価格のシートマスクで定期的に“潤いケア”したい
  • 韓国コスメを使ったことがない

そんな方に「Radiant Seoul, ハイドレーティングシートマスク、シートマスク1枚、25ml(0.85オンス)」をおすすめします。

目次

「Radiant Seoul(ラディアントソウル)」って?

世界中でどんなに人気があろうとも、そもそもわたしは“韓国コスメ”を使ったことがありませんでした。特別な理由はなく、ただ、なんとな〜く買ったことがなかったんですよね。

オーストラリアで暮らしていると、日本にいるよりなじみがないのかも。

以前に紹介したiHerbプライベートブランド「Idealove(アイデアラブ)」のシートマスクが韓国コスメで、お手頃価格と使用感のよさから、ちょっと興味をもつようになりました。

Radiant Seoul(ラディアントソウル)」はスキンケア商品をあつかう韓国コスメで、こちらもiHerbプライベートブランドです。

輝くスキンケア

Radiant Seoul Beauty™ (レイディアントソウル ビューティ)は、一流のスキンケアをラインアップした韓国コスメで、注目度の高い優れた主要成分により肌を若々しく美しい肌へと導きます。お客様一人一人に合わせたスキンケアで、肌を優しく守り、いつまでも理想の美しさを。

引用元:iHerb

Radiant Seoul(ラディアントソウル)」のページには上記のようにブランド紹介があり、それぞれのニーズに合わせたシートマスクがそろっています。

良質な成分にこだわり、しっかりと潤いのある肌を目指すスキンケアという印象で、「Idealove(アイデアラブ)」とイメージが重なりますね。どちらも試用価格でシートマスクが買えるので、どんどん試してみないと違いがわかりませんが(笑)。

とにかく保湿! もっちもちに潤う使用感

Radiant Seoul, ハイドレーティングシートマスク、シートマスク1枚、25ml(0.85オンス)」を使ってみての感想は、とにかく保湿力が高い! 肌がしっかり潤った! これにつきます。

Idealove(アイデアラブ)のシートマスク「Idealove, Rose to the Occasion, 1 Beauty Sheet Mask, 0.85 fl oz (25 ml)」も即効性があり、効果を実感したのですが、それよりもさらに潤いました。

15分くらい顔にのせ、シートマスクをはずした瞬間から肌のやわらかさが違うんです。もっちもちになりました。

シートマスクのサイズが顔にぴったり

使用後の満足感とともに気に入った点がもう1つ。

これまで試してきたどのシートマスクよりも、サイズが顔にぴったりだったんです。どんなに効果が感じられても、香りがよくても、がばがばしてフィット感がよくなかったり、逆に小さかったりして、「なんだかな〜」ということが何度かありました。

Radiant Seoul, ハイドレーティングシートマスク、シートマスク1枚、25ml(0.85オンス)」は顔の横幅も縦幅も過不足ないサイズで、嬉しくなりました。もしかすると、シートマスクのサイズや形というよりも、素材によってピチッと密着したのかもしれません

とにかく、隙間ができることなく肌にしっかりと貼りつきました。美容液の浸透力が高まる気がしますよね。

147円(2022年10月)

さいごに

この使用感で通常価格が295円(2022年10月)なら、お手頃価格だと思います。それに、シートマスクを袋からとりだしたあとも、袋の底にたっぷりと美容液が残っていました。もったいないので、手にとって首筋や身体に使えるくらいの量でした。

香りは、悪いわけではありませんが、化粧品っぽいというのか……。普段は使っていない、なじみのない香りではありました。

ただ、肌への密着感と保湿力には十分に満足しているので「Radiant Seoul(ラディアントソウル)」の残りのシートマスクの別の種類も試してみてから、5枚入りを常備しようと検討中です。

まずはお試し価格で!

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次