【やわらか肌】とにかくスベスベになる! 驚愕の保湿ローション

PalmersココアバターフォーミュラビタミンE配合

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
おおげさなタイトルですが、本当にびっくりするほど肌がスベスベになるボディローションを紹介しますね。家族全員で愛用しています。

  • 全身にたっぷり使いたいので、コスパのいいローションだと嬉しい
  • 何よりも保湿力重視!
  • チョコレートのような甘い香り? それもいっか!

そんな方におすすめの「Palmers, ココアバターフォーミュラ ビタミンE配合 13.5液量オンス(400 ml)」を紹介します。

目次

「Palmers(パーマーズ)」のスキンケアって種類が多いよね?

Palmers(パーマーズ)」といえば、オーストラリアのスーパーマーケットや薬局でも数々のスキンケアが売っています。その種類は多岐にわたり、「有名ブランドだけれど、何を買っていのやら?」という存在でした。

今、思い出したのが「Palmers, ココアバターフォーミュラ ボディローション 妊娠中と産後用マッサージローション 250ml(8.5液量オンス)」です。そうそう、妊娠中にこのローション、使っていました! iHerb商品ランキング「マタニティークリーム」で1位ですね!

そのおかげなのか体質なのかわかりませんが、お腹まわりの肌に線がはいることはなかったっけ。

そう! それで「Palmers(パーマーズ)」にはローションやオイル、リップクリームなど“保湿”するためのスキンケアがいろいろあるのですが、ふと目について買ってみた「Palmers, ココアバターフォーミュラ ビタミンE配合 13.5液量オンス(400 ml)」が、わたしたち家族にとって、これから手放せない、まさに驚愕の保湿ローションとなりました。

どの保湿にしようか迷ったら、ココアバターがいいのか、シアバターがいいのか? またはココナッツ系が好きなのか? そのようなポイントで選ぶといいと思います。

使用感と香り

お風呂上がりに、パッと使えるポンプ式で便利ですのびがよく、スルスルッと全身に塗りやすく、ベタつきもありません

そして香りが、もう、最高。

好き嫌いはあるのかな〜? とにかく甘いチョコレートそのものです(笑)。わりと強く香るし、翌朝まで持続します。わたしは、眠りにつく前に幸せを感じますね〜。

この香りのせいなのか、何度言っても自分からは保湿ケアをしなかった10歳の息子が「Palmers, ココアバターフォーミュラ ビタミンE配合 13.5液量オンス(400 ml)だと、進んで塗るようになりました!

オーストラリアの冬の乾燥は厳しく、以前にお医者さんからすすめられたアベンヌシリーズを使っていました。それも、もちろん息子の肌にあっていたのですが、けっこうな値段なんですよね。

香りにつられて息子が「チョコレートのほう、使っていい?」と興味を示したので、ためしに塗ってみたら、冬にはゴワゴワしてくる息子の肌(とくに膝下)が、あっという間にスベスベに!

商品説明に「柔らかくし、滑らか、しなやかで美しい肌へと導きます」とありますが、まさに。

しっとりとやわらかくなった自分の肌に驚きましたし、腕も脚もお腹まわりも、ふっくら&もちもちしているんです。自分の肌も息子の肌も。

そして、わりと敏感肌でたいていのスキンケアに「ヒリヒリする」と反応する夫ですら、顔をはじめ全身に使って大丈夫だそうです。「ごわごわだった肌がやわらかくなった」と今では愛用者の1人となり、家族全員で使っています。

400mlで1828円(2023年5月)

“48 HOUR MOISTURE” と表記してあるように、保湿力が持続するので、わたしたちは毎日は使っていません。週に2〜3回で十分です。家族3人で使っていても、ひと冬はもちろん、半年はもつんじゃないかな〜という感じです。使い方にもよりますが、コスパはいいと思います。

さいごに

保湿ローションやクリームはこれまでいろいろ使ってきましたし、ヴェレダも相変わらず好きです。

ただ、家族全員が日常で、全身にたーっぷりと気兼ねなく使えるとなると、保湿力はもちろん、値段の点からも「Palmers, ココアバターフォーミュラ ビタミンE配合 13.5液量オンス(400 ml)」はかなり優秀です。

実家の両親にも送ろうかと思っているほど、おすすめです。お試しあれ。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次