【潤いケア】月に1〜2回は使いたい! たっぷり美容液でふっくらもちっと肌

Idealove(アイデアラブ) のシートマスク

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
iHerbのお試し価格で買ったシートマスクが、とてもよかった! たまには使ってみるものですね。即効性があります。

  • だんだか肌の調子がイマイチ……
  • 肌がくすんでいるから、すぐになんとかしたい!
  • 日焼けによる肌のダメージが気になる

そんな方に使っていただきたい「Idealove, Rose to the Occasion, 1 Beauty Sheet Mask, 0.85 fl oz (25 ml)」を紹介します。

目次

「Idealove(アイデアラブ)」って?

Idealove(アイデアラブ)」はiHerbプライベートブランドの1つで、韓国コスメのようです。わたしはこれまで“韓国コスメ”や“Kビューティー”とよばれるものをほとんど使ったことがありませんでした。

お試し価格で「Idealove, Rose to the Occasion, 1 Beauty Sheet Mask, 0.85 fl oz (25 ml)」を買ってみて、「なるほど〜。これだけ韓国コスメが人気あるのもわかるな〜」と納得しているところです。

ドラマティックに肌をサポート

・肌の繊細な部分に潤いを与え、活気ある印象でリフレッシュしたルックスを演出

・ナチュラルに美しく、輝くような見た目のお肌に

・全ての肌タイプに対応

引用元:iHerb

Idealove(アイデアラブ)」 のページには上記のような説明があり、生き生きとした美しい肌、潤いあるなめらかな肌へと導くスキンケアを目指しているイメージです。

各種シートマスクを中心に、アイパッチや化粧水などがそろっています。商品数は多くありませんが、「Idealove, Rose to the Occasion, 1 Beauty Sheet Mask, 0.85 fl oz (25 ml)」を使ってみて、「化粧水を買ってみようかな〜」と心が動いているところです(笑)。

40代の肌にシートマスクの効果は?

そもそも、シートマスクを使う習慣がわたしにはありませんでした(シートマスク、シートパック、フェイスマスク、フェイスパックなどとよぶことも)。

オーストラリアで売っているシートマスクは5〜10ドル、いや、もっとするものもあり、日常的に使うというよりは“贅沢品”だと思って手をだしていませんでした。

Idealove, Rose to the Occasion, 1 Beauty Sheet Mask, 0.85 fl oz (25 ml)」はお試し価格で147円、通常が294円とお手頃価格なので買ってみたんですよね。

147円(2022年9月)

するとやはり、いいですね。日頃そんなに美容液をたっぷりと使わないので、ひたひたのシートマスクを顔にのせる段階で期待が高まりました。

すべてが肌に浸透するわけでなくても、ここまでたっぷりの美容液を使えば、肌も喜ぶだろうと。

20分くらい肌にのせていましたが、刺激もなくただただ心地よい時間でした。乾燥肌だとは思っていませんが、「肌が潤うとはこういうことなのか!」と思うほど、潤いを十分に与えた肌はふっくらもちっとするものなんですね。

使うのと使わないのとでは、まったく違いますね。即効性を感じました。そして肌が潤うと、ぱっと見た肌のイメージが明るくなりくすみが改善されて透明感が増したようです。

さいごに

定期的にシートマスクを使って肌のお手入れをしたいな〜と真剣に思うようになりました。この値段なら、月に1〜2回くらいの頻度で使ってみようかなと。

肌の様子を見ながらだとは思いますが、たまに使うからこそ効果がでやすいのかなと。

ただ香りは、期待していたようなローズではなく、ほのかに優しいものでした。

オプションに“Eureka for Cica(探し求めていたシカ)”、“Purple Flower Power(紫の花の力)”、“What a Glow-Getter(きらめく輝き)”があるので、次回はそれぞれを買って試してみたいと思います。

お手頃価格でシートマスクを使いたい方におすすめの商品です。ダメージが気になる肌、くすんで調子がイマイチな肌に潤いを与えてくれると思いますよ。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次