【くすみ対策】エイジングケアにおすすめのビタミンC美容液

アゼリックのエイジリファイニングビタミンC フェイシャル美容液

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
美容液って使ったことありますか? わたしは40代になって興味をもちました。この記事では、お気に入りのビタミンC美容液を紹介しますね。効果があって、お手頃価格なのが嬉しい!

  • 最近、肌に透明感がないな〜
  • 頬のあたりの毛穴が気になる
  • 顔全体がくすんで疲れて見える

という方におすすめの、iHerbで大人気のビタミンC美容液を紹介します。

目次

iHerbプライベートブランドでお手頃価格&高評価

くすみや毛穴、赤みが気になりはじめた頃、はじめて使ってみた美容液が「Azelique, Serumdipity(セラムディピティ)、エイジリファイニングビタミンC フェイシャル美容液、30ml(1液量オンス)」でした。

Azelique(アゼリック)」はiHerbのプライベートブランドです。

「高級スキンケアでうるおいを与え若々しい印象の肌へ」

「肌をすこやかに保つビタミン類や植物性エキスをブレンドした優れた化粧品です。肌のキメを整え滑らかにし、明るく健康的な輝きのある肌にします。年齢によるエイジングサインが気になる方にもおすすめです。すべての肌タイプの方にご使用いただけます。」

引用元:iHerb

上記のブランドコンセプトを読んで、

年齢肌による悩みがふえてきた40代にぴったり!

と思ったのです。

Azelique(アゼリック)のページを見てもらえばわかりますが、ほとんどの商品が2000円台で、ものによって、またはセールでは1000円台になっていることもあります。

Azelique, Serumdipity(セラムディピティ)、エイジリファイニングビタミンC フェイシャル美容液、30ml(1液量オンス)」も美容液としてはお手頃価格です。

30mlで2417円(2022年1月)

iHerb商品ランキング「ブライトニング(お肌を明るく)」で2位、「ビタミンC、美容」で5位と評価の高い人気商品です。

お気に入りポイント5つと使用感

このビタミンC美容液を使いはじめたときの肌状態は、くすんでいて透明感がなく、頬のあたりの毛穴の存在感がましているところでした。

また、息子のスポーツ観戦やアウトドアで遊んだ日の夜は、日焼け止めをぬっていたにもかかわらず赤みがでます。ほてった状態がしばらく続き、つらいんですよね。ほうっておけない。

そんなときに、「Azelique, Serumdipity(セラムディピティ)、エイジリファイニングビタミンC フェイシャル美容液、30ml(1液量オンス)」です。

夜の洗顔後、化粧水で整えたら、スポイト2回分を手のひらにとって、頬のあたりにやさしくぬります。

  1. 液体はトロッとしていて、肌に素早くなじむ
  2. 刺激がない
  3. 毛穴がひきしまる
  4. 翌朝キメが整って、つるんとしている
  5. おだやかに効いて、肌のトーンが明るくなってくる

ぬった直後はさらっとしていて、保湿力は感じられません。「ん、これでいいのかな?」とも思ったのですが、数日間使っていると変化に気づきます。

シミがなくなるわけではありませんが、赤みがうすくなり顔全体が明るい印象になってきました。毛穴がひきしまってキメが整うので、使うのと使わないのとではやっぱり違うなと実感します。

「今日は日焼けした!」という日や「くすんで疲れて見えるな〜」と感じたら、2〜3日間使っています。

さいごに

今回は「Azelique, Serumdipity(セラムディピティ)、エイジリファイニングビタミンC フェイシャル美容液、30ml(1液量オンス)」について紹介しました。

エイジングケアに興味ある方、そろそろ美容液を使ってみたいけれど数ある中からどれを選べばいいのか迷う方、美容液にしてはお手頃価格だと思うので、ぜひお試しくださいね。

わたしには効果がありましたし、リピートしている商品です。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次