【アロマセラピー】マッサージにもボディケアにも使える! 極上の香り・リラクシングラベンダー

オーラカシアアロマテラピーボディオイルリラックシングラベンダー

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
家でマッサージってされますか? 優雅なラベンダーの香りにつつまれて、家族や自分自身をいたわるのに最適なボディオイルを紹介します!

  • ラベンダーの香りがとにかく好き!
  • こっくりとしたテクスチャーのオイルでマッサージしたい
  • 保湿やボディケアにオイルをとりいれている

そんな方にぜひ使っていただきたいのが「Aura Cacia, アロマテラピー・ボディオイル、 リラックシングラベンダー、 4液量オンス (118 ml)」です。

目次

ラベンダーでリラックス、香りの効果はあなどれない

Aura Cacia, アロマテラピー・ボディオイル、 リラックシングラベンダー、 4液量オンス (118 ml)」を買ったのは、以前に使ってみた「Aura Cacia(オーラカシア)」のロールオンタイプのエッセンシャルオイルブレンドがとても素敵な香りだったからです。

香水からは遠ざかった生活をしていますが、香りで癒されることは日々実感しているので、香りアイテムにはアンテナをはっています(笑)。

Aura Cacia(オーラカシア)」はエッセンシャルオイルやアロマセラピー系の商品が人気で、気分転換やリラックスができて、ボディケアにも使えるものがたくさんあります。

そんな中から、五十肩に苦しむ夫へのマッサージにもよさそうな「Aura Cacia, アロマテラピー・ボディオイル、 リラックシングラベンダー、 4液量オンス (118 ml)」を見つけたので買ってみました。

これまでラベンダー系はいろいろと使ってきましたが(我が家の庭でラベンダーを育てているくらい好きな香り)、「Aura Cacia, アロマテラピー・ボディオイル、 リラックシングラベンダー、 4液量オンス (118 ml)」の香りがベスト! です。

濃厚で華やかで、しっかりとしたラベンダーです。それなのに甘さはなく、青くささもない。大きく息をすいたくなる香りです。

お風呂やシャワーのあとで使い、そのままベッドで横になると、リラックスして安眠できるよな気分になってくるから不思議。この香りにつつまれていると、「あっ、ちょっとチェックしとこ!」とスマホを手にすることなく、ふわぁ〜とした心地よさのまま眠りにつきたくなります

眠る前の使用をおすすめします

ボディオイルの使い方

  1. マッサージに
  2. ボディケア(保湿)に
  3. リラックスしたいときや気分転換に

お風呂やシャワーのあと、両手にとってマッサージ用に使えます。9歳の息子の背中にも使ってみましたが、「いい香りがする〜」と喜んでいました。

五十肩の夫の上半身も軽くマッサージしてみたところ、痛みそのものはなくなっていません。が、マッサージ中におだやかな気持ちになり、体を休めること自体は悪いことじゃないですよね。

脚や腕など、自分でマッサージできるところにも使ってみましたが、これが気持ちいい! 思っていたよりもこっくりとしたテクスチャーで、サラサラしたオイルではないのですが、のびがよい

そして使用後はベタつくのかと思いきや、すんなりと肌に浸透していき、ふきとる必要はなし。しっとりスベスベに整った肌に「あれ? 保湿されている?」とびっくりしました。保湿剤としても使えます

そしてやっぱり、使用後の香りに癒されます〜。今までで1番好きなラベンダーの香りで、もっと手にとりたくなるような心地よさです。香りで気分転換って素敵ですよね。今回、「Aura Cacia, アロマテラピー・ボディオイル、 リラックシングラベンダー、 4液量オンス (118 ml)」を使ってみてラベンダーの魅力と効果をあらためて実感しました

まだ試していませんが、バスオイルとしても使用できるようですよ。それから、シャンプー前に頭皮のマッサージ用に使ってみるつもりです。

さいごに

ガラス瓶ではありませんが、濃い茶色のボトルに入っています(遮光性があるのかな?)。のびがいいので、少量を手にとって使うといいです。

118mlで988円(2022年11月)

わたしは小さいサイズ(118ml)を買いました。毎日使うのでなければ数ヶ月はもちそうですが、“100%純粋な植物性オイル”であり“100%天然エッセンシャルオイルブレンド”と説明があるので、劣化してしまう前に使いきろうと思います。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次