【日焼け後ケア】赤く焼けてしまっても、これさえあれば!

ミルクリークボタニカルズ99%アロエベラスージングジェル

紹介コード:BZR639
紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、文月です。
紫外線が強いオーストラリアで暮らしていると、これは必需品! 日焼けしてしまっても、その後のケア次第で肌は落ち着きます。

  • 日焼け止めを使っていたのに、赤く焼けてしまった!
  • 日焼けすると、肌がほてってツライ……
  • 日焼け大好き! 小麦色の肌って最高! でもケアは欠かせない

そんな方に「Mill Creek Botanicals, 99%アロエベラスージングジェル、236ml(8液量オンス)」を、ぜひとも使っていただきたい!

目次

アロエの力は絶大

以前から我が家ではアロエを育てています。ある日、熱々の鉄鍋がふとももにあたって火傷してしまったのですが、そのアロエが大活躍しました。

水で冷やしている間に、夫が庭のアロエを収穫してきて外皮をとりのぞいてくれました。ヌルヌルした中身を患部にあててケアしたら、火傷の痕も残らずに完治しました。

そのときから、「肌が焼けてしまったら、アロエだ!」と、我が家には欠かせない植物となりました。

とはいっても、日常のちょっとした日焼け程度で、わざわざ庭からアロエを収穫してきて……というのはなかなか手間がかかります。

そこで見つけたのが、アロエジェル!

日焼けした肌にはアロエジェル

以前は別ブランドのアロエジェルを使っていました。わたしがアロエジェルに求めるものは、“できるだけシンプルな成分で、とにかくアロエ成分が濃いこと!”でした。

Mill Creek Botanicals, 99%アロエベラスージングジェル、236ml(8液量オンス)」は何度も購入していて、必ず常備しています。

オーストラリア生活では強い紫外線をさけられません。子どもが小学生だと、野外でのイベントや習い事も多い。日常の運転や週末の外遊びなど、とにかく、日焼け止めをぬっていても日焼けしてしまうんですよね。

わたしは日焼けすると、肌が赤くほてり、とにかくツライんです。もう、すぐにでも冷やしたい! というくらい、肌が熱をもったようになります。

そういうときは、帰宅するとまずは冷蔵庫へ。メイクや日焼け止めも落とさず、冷蔵庫にて入れておいた「Mill Creek Botanicals, 99%アロエベラスージングジェル、236ml(8液量オンス)」をぬります。

ひんやりと冷たくて、ホッとします。

見た目の赤みはすぐにおさまらなくても、肌が落ち着いていくのがわかります。さらっと浸透していきベタつきはありませんが、ジェルなので、洗い流すときにはヌルッとします

ほてりがひどい場合は、シャワーやお風呂のあとにも使っています。それから日焼け後のケアだけではなくレーザー脱毛のあとにも使っていました

オーガニックのアロエベラジェルやオーガニックのキュウリエキスなどの成分が、ダメージをうけた肌の乾燥をふせぎしっとりと保湿してくれます。透明なジェルで、香りは無臭に近いです。青臭さはありません(笑)。

iHerb商品ランキング「日焼け」で1位、「アフターサンケア」で2位、「アロエベラ、バス用」で2位と、数ある日焼け後ケアの中で絶大なる人気を誇っています

さいごに

成分や使用感の素晴らしさも使い続ける理由ですが、「Mill Creek Botanicals, 99%アロエベラスージングジェル、236ml(8液量オンス)」を気に入っているもう1つの点は、“大容量でお手頃価格”なところ。

236mlで974円(2022年11月)

「あ〜、日焼けしてツライ。早く、肌が落ち着いてほしい〜」というとき、たっぷりと、そして何度も使いたいですよね。

使う人数や頻度、生活スタイルにもよると思いますが、冷蔵庫に常備している1つを使い切るのに、3人家族の我が家では3ヶ月から半年くらいかかります。

あれば安心、そしてたっぷり使える「Mill Creek Botanicals, 99%アロエベラスージングジェル、236ml(8液量オンス)」、おすすです!

  • 紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。
  • これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには紹介コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次