【100%ヴィーガン】ナチュラル 成分にこだわったボディーローション

sukinボディローション

紹介コード:BZR639
紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、文月です。
毎日は使わないけれど、使うとあきらかに肌が潤うボディローション。成分、値段、使用感など総合的に考慮して、おすすめできるものを見つけました。

  • ナチュラルな成分のものを使いたい
  • ヴィーガンなので動物由来成分をさけたい
  • たっぷりおしみなく使って全身を保湿したい

そんな方に「Sukin, ハイドレーティング ボディローション、オリジナルフレグランス、500ml(16.9液量オンス)」をおすすめします。

目次

「Sukin」はオーストラリアの定番ブランド

Sukin」はオーストラリアのスーパーマーケットや薬局などで売っている、オーストラリア生まれのナチュラルスキンケアブランドです。

オーストラリア国内生産ナチュラル成分動物実験を行っていないヴィーガンリサイクルできるパッケージにこだわり、スキンケアからヘアケア、ボディケアなど商品数も多く、お手頃価格なこともあって大人気です。

今回おすすめする「Sukin, ハイドレーティング ボディローション、オリジナルフレグランス、500ml(16.9液量オンス)」も100%ヴィーガン、ナチュラルな成分でできています。

商品説明には下記のようにあります。

ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)不使用

ラウレス硫酸ナトリウム(SLES)不使用

人工香料不使用

動物由来成分不使用

刺激の強い洗浄剤無添加

プロピレングリコール不使用

人工着色料不使用

トリエタノールアミン不使用

ミネラルオイル不使用

EDTA不使用

パラベン不使用

引用元:iHerb

5つのおすすめポイント

  1. ナチュラル成分
  2. 軽い使い心地なのにしっとり潤う
  3. ほんのり甘い香り
  4. たっぷり500mlのボトル
  5. ポンプ式が使いやすい

成分については先に“不使用”のものを引用しました。“ナチュラル”なイメージがしますよね。保湿成分としてはローズヒップオイルやアボカドオイル、ホホバオイルなどが配合されています。

ローションは軽いテクスチャーで、ベトつきはありません。素早く浸透するというよりは、時間がたつとなじんできます。そして、しっとりと潤った、やわらかさを感じる肌に整います。ひどい乾燥肌を改善しようと思うと、ものたりないかもしれません。

ほのかに甘い香りがして、ぬっていると心地よいです。翌日まで香りが残ることはありません。

それから、たっぷり500mlというのが、けっこうポイントです。フェイシャルケアと違って、ボディローションは全身にぬりたいので、おしみなく使いたい。このサイズだと、わたしの使い方では2年たってもなくなりません(秋から冬にかけての数ヶ月、週2〜3回程度の使用)。

500mlで2485円(2022年5月)

すぅっと細長いボトルなので場所もとりませんし、ポンプ式なところも気に入っています。まだ濡れている肌に使っているので、ローションをぱぱっと手にだせるところが便利です。小学生の子どもにも使いやすいです。

さいごに

「Sukin」のシャンプーやコンディショナー、フェイシャルスクラブも使っていますが、大きな効果を期待するというよりも、成分に安心感を持てるところが魅力だと思っています。それでいて高級品というわけでもない(すごいお手頃価格でもありませんが)。

アイテムの種類もヘアケアから顔用、ボディケアまで幅広いので、ナチュラルな成分にこだわりたい方はトータルで使ってみるのもいいかなと思います。

気がついたら洗面所に「Sukin」のものが多くなってきました(笑)。

  • 紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。
  • これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには紹介コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次