【しっとりツヤっとまとまる】洗い流さないコンディショナー 

sukin洗い流さないコンディショナー

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは! 椿です。
シャンプー&コンディショナーをいろいろ試してみても、やっぱりパサつくなぁ……というときに使えるヘアケアを見つけました。

  • 髪の毛がパサつき、まとまりがなくなってきた
  • しっとりさせたいけど重たくなるのはイヤ!
  • 寝癖やハネをちょこっとなおしたい

そんな方に、気軽に使える洗い流さないコンディショナー「Sukin, Haircare, Natural Balance Leave-In Conditioner, All Hair Types, 8.46 fl oz (250 ml)」を紹介しますね。

目次

「Sukin」ってどんなブランド?

最近、iHerbでも品数が増えてきた「Sukin」。どんなブランドかご存知ですか?

オーストラリア在住者ならほとんどの方が知っているであろう、オーストラリアで2007年に誕生した自然派スキンケアブランドです。

オーストラリア国内生産ナチュラル成分動物実験を行っていないヴィーガンリサイクルできるパッケージなどをうたっている、オーストラリアで定番のブランドです。スーパーマーケットや薬局で買え、なおかつ値段がお手頃価格なので、人気というよりもはや定番ブランドとなりました。

わたしは頭皮や髪の毛の状態、季節によってシャンプー&コンディショナーを使い分けています。毛先が乾燥して広がってきたり、まとまらなくなってきたりしたときは、「Sukin, 保湿シャンプー、ドライヘアとダメージヘア用シャンプー、500 ml(16.9 fl oz)」と「Sukin, ハイドレーティングコンディショナー、パサついた髪に、500ml(16.9液量オンス)」を使うようにしています。

洗い流さないコンディショナーって、べとつかない?

上記の保湿シャンプー&コンディショナーもいいのですが、それでも、しばらくヘアカットをしていないときや、しっかりと乾かさなかった翌日には、とくに毛先がパサつきます。

根元から中間あたりはしっとりと落ち着いているのに、毛先に向かって乾燥と広がりがひどくなるんですよね。

そんなときに使ってよかったのが、洗い流さないコンディショナー「Sukin, Haircare, Natural Balance Leave-In Conditioner, All Hair Types, 8.46 fl oz (250 ml)」です。

スプレータイプで使いやすいです。髪の根元には向けず、乾燥が気になる毛先にスプレーします。

髪の毛が湿るくらいにたっぷり使ってもべたつきはありません

“コンディショナー”というよりも、寝癖なおしスプレーのような軽い使用感です

サラッとした水分状で、優しくナチュラルな香りが広がります。手ぐしで整えてもいいですし、ブラシでとかしても浸透していきます。

セサミオイルなど自然のオイルが配合されていて、完璧にツヤッツヤというわけではありませんが、ナチュラルにツヤもでます

毛先が程よくしっとりまとまるところがお気に入りです。

さいごに

“洗い流さないコンディショナー”というと、もっとべたついて、重たさとともにしっとりするものだと思っていました。

Sukin, Haircare, Natural Balance Leave-In Conditioner, All Hair Types, 8.46 fl oz (250 ml)」は、とにかく軽い使用感なので、しっとりツヤっとまとめたいけれども髪の毛に何かをつけている感が苦手という方に試していただきたいヘアケアです。

250mlで1996円(2023年3月)

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次