【ゴワつく剛毛に】さらさらツルツル髪にびっくり! 超おすすめヘアマスク

アースサイエンスディープコンディショニングヘアマスク オリーブ&アボカド

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
いや〜、びっくりしました。たった1回の使用で、自分の髪が見違えるほど艶髪に! 手触りはさらさらツルツル。驚きの使用感なので、はりきって紹介しますね。

  • ゴワつき、剛毛、広がる髪質、なんとかしたい!
  • 年齢とともにパサつきがひどい髪。艶髪なんて、もう、あきらめている……
  • ヘアオイルや洗い流さないタイプのヘアケアは苦手

そんな方に「Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)」をお試しいただきたい!

目次

すぐに売り切れ? とにかく大人気のヘアマスク!

iHerbで気になる商品があったら、まずはレビューを読んでみる方って多いですよね?

わたしは読みます。

絶賛している方も多く、その素晴らしさをぜひ自分の髪(多い、かたい、1本が太い、大きくうねりのあるクセ毛)で試してみたいと思い「Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)」を買ってみました。

“ディープコンディショニングヘアマスク”ということで、ダメージヘアや乾燥した髪にいいのかな? という印象でした。

iHerb商品ランキング「コンディショナー」で2位と大人気です

人気の理由は、レビューから察するに「髪の毛がさらさらツルツルになる」「少量で艶髪になる」「パサつきがなくなりしっとりする」など、効果がはっきりしていることかなと。

170gで1310円(2022年12月)

それから、それだけの効果を実感できるのに、お手頃価格なところも魅力です。

1回の使用でおどろきの“さらさらツルツル艶髪”に

実際に使ってみて、驚きました〜。1回の使用で、髪の手触りがそれまでと全然違うんです。

前述したように、毛量は多く、かたい髪質。1本が太く、全体的には大きくうねりのあるクセ毛。健康な髪の毛だとは思うのですが、ゴワついています。

いつものシャンプーのあと、「Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)」を使ってみたら、洗い流す前から髪の毛がツルツルしていてびっくり

ドライヤーをして、乾いた髪の毛の手触りにまたびっくり

自分の剛毛じゃないみたいに、さらさらツルツル。ドライヤー前にヘアオイルやトリートメント剤も使っていませんでしたが、見るからにツヤッツヤ

そして、とにかくやわらか〜い。いつまでも手櫛していたいくらい。

やわらかいクリームのようなテクスチャーなのでのびがよく、少量で十分に髪の毛全体に行き渡ります。

たくさんだしてしまわないように注意が必要ですね。

ちなみに今使っているのは、このシャンプーです。

夏のオーストラリアでは頭皮をスッキリさせたいので、こちらのほうがぴったりなのですが、手持ちがなく!

香りは?

けっこう強く香ります。今、このレビューを書きながらパソコンの横に置いていますが、ほのかに香ってきます。

ちょっと甘さのある香りで、わたしは好きですが、アロマ系とかナチュラルな香りではありません。オリーブやアボカドの匂いでもなく、いい意味で“ヘアケアっぽい”香りがします。

さいごに

ゴワつきやパサついて広がる髪質をなんとかしたい方。ダメージヘアで艶髪とは程遠いよ〜という方。洗った直後からヘアオイルをつけるのはちょっとな……という方。いつものコンディショナーがわりに、ぜひ1度使ってみてください。

その効果にびっくりすると思います。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次