【リゾート気分】上半身にまとって気分転換&お部屋や寝具にも使える香りアイテム

Pacificaタヒチアンガーデニアパフューム入りヘア&ボディミスト

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
はじめて、iHerbで香りアイテムを買ってみました。悩んだ〜。レビューを見ながらエイッと選んでみました。買って大正解でした!

  • iHerbで香りアイテムを買ってみようかな、どうしようかな……
  • 香水ほど重たくなくて、気軽にまとえるものを使いたい
  • 化粧品や食べ物などに、“100%ヴィーガン”というこだわりがある!

そんな方に、「Pacifica, タヒチアンガーデニアパフューム入りヘア&ボディミスト、177ml(6液量オンス)」をおすすめします!

目次

香りアイテムをオンラインショップで買うのって?

わたしはもともと香水好きなのですが、家事や子育て中心の生活になってからは、なんとなく香水から遠ざかっていました。

素敵な、そして好みの香りに包まれていると、自分がハッピーでいられることはわかっているんです。でも、好きなブランドの香水は高価なうえ、それらを毎日つけたいという気持ちがそこまで高まらない。

でも! やっぱり、いい香りをまとっていたいんですよね(笑)。

ということで、iHerbで買い物するときに香りアイテムを探していました。ところが、iHerbの「フレグランス」カテゴリーに商品はそれほど多くなく、なんと言っても香りを試せません。それで、香りアイテムを買う機会がないままでした。

あきらめずに「なんか、いい香りっぽいもの、ないかな〜」と検索していてふと見つけた「Pacifica(パシフィカ)」というブランド、パッケージデザインが素敵!! まずはそこからでした。

そして、ヘア&ボディミストがあることを知り「これ、買う!」と即決したのですが、問題は3種類のうちのどれが好みの香りなのか? の見極めです。

「オンラインショッピングで香りアイテムを買うのって、どうかな〜?」「失敗するかもな〜?」としばし悩みました。

フレンチライラック」「アイランドバニラ」「タヒチアン・ガーデニア」、どれも素敵な名前だし、どれも好きな香りかも? と迷いだしたらキリがない。

ということで、やっぱり頼りになるのはレビューですね。iHerbでは、世界中の人たちから寄せられたレビューが充実しています。日本人の方のコメントは丁寧で本当に参考になります。レビュー数だけをチェックしても、その商品の人気度がわかります。いいことだけではなくイマイチだった点なども嬉しい情報ですよね。

それらをしっかり読んでみて、あとは直感で「Pacifica, タヒチアンガーデニアパフューム入りヘア&ボディミスト、177ml(6液量オンス)」に決めました。

「タヒチアン・ガーデニア」の香りと使い方

iHerbのレビューから“南国っぽさ”や“リゾートっぽさ”をイメージしていました。まさに! 南国リゾートにいるようなカラフルな花々が咲きみだれる植物園を散歩しているような、そんな気分になれる香りです。

甘ったるさはなく、自然で華やかな香りですぱあっと気分が明るくなります。スプレーした瞬間は強く香りますが、あくまで上品なイメージです。

香水のような持続性や深み、香りの変化はありません。髪の毛や上半身に3プッシュくらいを使うと、その瞬間はとても強く香ります。そして30分もすると、もう、あまり感じられないかも?

ただ、洋服からは次の日にでもふわっと香ることがあります。それがけっこういいんですよね。ふとした瞬間に「あっ、南国気分〜」となります。なので、枕カバーやお布団にも使うことがあります

気軽にまとってちょっとした気分転換に寝具やお部屋に使ってリラックスにも。177mlは思っていた以上に大容量なので、忙しい日常の合間にプシュプシュッと気兼ねなく楽しんでいます。

177mlで1498円(2022年10月)

さいごに

香水とは別物ですが、重い香りではなく気軽にまといたい方におすすめです。髪の毛や洋服からふわっと香ると、いい気分転換になります。それから、お部屋に使うと一瞬で“南国リゾート気分”になりますよ。

日常のちょっとした楽しみに、ぜひお試しください。

また、“100%ヴィーガン”であり“クルエルティフリー”そして“アルコール不使用”です。成分にこだわりのある方はぜひとも商品のページを確認してみてくださいね。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次