【虫歯予防】歯磨きが楽しくなる! 子ども用歯磨きジェル

ナウフーズのキシリホワイト子ども用歯磨きジェルフッ化物無添加

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、椿です。
大人も子どもも虫歯予防は大事ですよね。歯医者さんの治療費が高いオーストラリアでは、オーラルケア用品がたくさんありますが、わたしはいつもiHerbで購入しています。

  • 子ども用の歯磨きジェルは、やっぱり甘くないと
  • フッ素が気になる……
  • 子どもが嫌がらずに歯磨きして(させて)くれたら……

そんな方に「NOW Foods, XyliWhite(キシリホワイト)子ども用歯磨きジェル、フッ化物無添加、ストロベリースプラッシュ、85g(3.0オンス)」をおすすめします。

目次

「XyliWhite(キシリホワイト)歯磨きジェル」シリーズとは?

お気に入りブランドの「NOW Foods」。家族で使えるものがたくさんあり、リピートしやすいお手頃価格とシンプルなパッケージ、満足いく使用感で、常備しているものがいろいろとあります。

「NOW Foods」のおすすめ品を紹介した記事

以前に紹介した「XyliWhite(キシリホワイト)歯磨きジェル」シリーズ、中でも“リフレッシュミント”は、iHerb商品ランキング「歯磨き粉」「ホワイトニング」「フッ化物不使用」「オーラルケア」で1位なことが多く(というか、常に1位?)、評価の高い大人気商品です。

子ども用の歯磨きジェルとしては、「NOW Foods, XyliWhite(キシリホワイト)子ども用歯磨きジェル、フッ化物無添加、ストロベリースプラッシュ、85g(3.0オンス)」「NOW Foods, ソリューション、XyliWhite(キシリホワイト)、子ども用歯磨きジェル、バブルガムスプラッシュ、85g(3oz)」「NOW Foods, キシリホワイト、子供用歯磨きジェル、オレンジスプラッシュ、3 oz (85 g)」が大人気です。

いずれも、“フッ化物無添加”とあります。選ぶときのポイントの1つなのかもしれませんね。

息子用にリピートしている理由

現在9歳の息子がまた小さかった頃、「そろそろ歯磨き粉を使うべきか?」というタイミングで、いろいろと迷った経験があります。

定期的に歯のチェックをしてもらっている歯医者さんでいただく歯磨き粉(フッ素入り)を使うべきか、でも、お母さん友だちの間では「フッ素はどうなの?」という雰囲気だし……、などなど。

結局、調べてみてもよくわからなかったというのが正直なところで、それならいつも買い物しているiHerbで探してみようと思ったのが「XyliWhite(キシリホワイト)歯磨きジェル」シリーズを知ったきっかけでした。

以来、息子の歯磨きにはずっと「NOW Foods, XyliWhite(キシリホワイト)子ども用歯磨きジェル、フッ化物無添加、ストロベリースプラッシュ、85g(3.0オンス)」を使っていて、今まで虫歯になったことは一度もありません。

もちろん、歯磨きジェルだけがその理由ではなく、食生活などいろいろな要因があるのだと思います。ですが、虫歯を予防できているし、何の問題もないので、リピートしています。

子ども用の歯磨きジェルは3つの風味から選べます。“バブルガムスプラッシュ”も“オレンジスプラッシュ”も買ったことがありますが、息子はどれを使っても歯磨きを嫌がることがなかったので、なんとなく毎回“ストロベリースプラッシュ”を選んでいます。

どれも甘い香りで、泡立つことなく磨きやすいのが特徴です。少量で磨けるので、数ヶ月、もしかしたら半年くらいもつかもしれません(ひとりっ子です)。

85gで433円(2022年8月)

さいごに

フッ化物&SLS(ラリウム硫酸ナトリウム)不使用

天然甘味料使用

子ども用として検査および認定済み

グルテンフリー

ヴィーガン

引用元:iHerb

“キシリトール”は25%配合されているようです。

スキンケアでもオーラルケアでも、何をどう選ぶのかは迷うところですよね。特に、小さいお子さんに使うものに対しては、自分のもの以上に悩むかもしれません。

わたしは、自分が納得して使うことが大事だと思っていて、子どもの歯磨きに関して言えば、毎日ちゃんと歯磨きして(させて)くれることが優先かな〜と思っています。

ぜひお試しください。

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次