【虫よけ】ナチュラル成分で蚊を寄せつけない! お手頃価格で効果バッチリ

Now Foodsの虫除けスプレー

紹介コード:BZR639
60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)。または、こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、蚊に刺されやすい椿です。
スポーツ観戦やイベントなどで、屋外の、それもあきらかに蚊がブンブンいそうな場所で過ごすときの必需品を紹介します。

  • 蚊に刺されやすい
  • 子どもにも使うので、ナチュラルな虫よけスプレーがいい

そんな方に「NOW Foods, バグバン, ナチュラル虫除け, 4 fl oz (118 ml)」をおすすめします。

目次

Now Foodsを大好きな3つの理由

Now Foods」は大好きなブランドで、これまでもさまざまな商品を試し、リピートし、愛用しています。魅力はこちら!

  1. お手頃価格なものが多い
  2. 使い心地や効果に満足できる
  3. シンプルなパッケージ

リピート購入を簡単にするために「Now Foods用のウィッシュリスト」をつくっています(アボカドオイルと野菜グリセリンはこれから買う予定)。自分の美容のためだけでなく家族で使うものも含まれていて、ざっと見てもらっても、1000円ちょっとかそれ以下の価格帯です。

だからといって「安かろう悪かろう」ということはなく、オイルや化粧水、歯磨きジェル、保湿系など、ほんと〜に気に入って使っています。

もちろん、Now Foodsのものばかり繰り返していると、気分転換したくなることもあります。そういうときは別ブランドを試して、選択の幅を広げているんですけれどね。でもやっぱり、Now Foodsのものをリピートしてしまう。価格以上の使用感や効果に満足しているんですよね。もちろん、1度は買ってみたけれど再購入なしというものもありますが。

シンプルなパッケージは好みがわかれるところかもしれませんね。ごちゃごちゃしていないラベルがわたしは好きです。

香りと効果について

前置きが長くなりましたが、「NOW Foods, バグバン, ナチュラル虫除け, 4 fl oz (118 ml)」の使用感について。これが大事!

“心地よいシトラスの香り”と商品説明にあるように、シトロネラソウとレモングラス、ローズマリー、タイムのエッセンシャルオイルエキスの香りです。人工的な香りはまったくせず、力強い植物の香りがします。

スプレーしてしばらくたっても(例えば、夕方の芝生グラウンドに2時間ほどいても)、引き続きフワ〜と香っています。

このスプレーをしてからでかけて蚊に刺されたことはないので、効果はあると思います。小学生の子どもにも、問題なく使っていますよ。

手でのばす必要がないので、手軽にささっと使えるところも気に入っています。カバンに入れて持ち歩いてもかさばらないサイズです。iHerb商品ランキング「虫よけ」で5位となっています。

118mlで825円(2022年3月)

さいごに

以前はパッケージがとにかく可愛らしい「​​Badger Company(バジャー カンパニー)」のバームやスプレーを使っていました。悪くはなかったのですが、「NOW Foods, バグバン, ナチュラル虫除け, 4 fl oz (118 ml)」を知ってからは、使いやすさと価格の点で、こちら一択となりました。

できるだけナチュラルな虫よけスプレーがいい方におすすめです!

  • 60USドル以上のご注文で10%OFF!(左記リンクからご利用ください)
  • こちらのリンクからご注文されると、新規のお客様には10%の割引が適用されます。iHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには割引コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次