【定番人気】砂糖不使用のフランス産フルーツスプレッド

サンダルフォーワイルドブルーベリースプレッド

紹介コード:BZR639
紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、文月です。
みなさんは、ジャムって常備していますか? わたしはなかなかコレ! という好みがなかったのですが、サンダルフォーのフルーツスプレッドはなくなると買っちゃいますね〜。さて、その理由は?

  • お砂糖たっぷりのジャムはちょっと……
  • “フルーツスプレッド”って、どんな?

そんな方に、「St. Dalfour, ワイルドブルーベリー、デラックスワイルドブルーベリースプレッド、284g(10オンス)」をおすすめします!

目次

すっかり定番人気! サンダルフォーのフルーツスプレッド

スーパーマーケットにはた〜くさんのジャムが並んでいますよね。種類もブランドもさまざま。わざわざ海外の(フランス産です!)、「St. Dalfour(サンダルフォー)」のフルーツスプレッドが人気なのは、やはり、“砂糖不使用”だからでしょうか。

ちなみにお砂糖を使っていないと、“ジャム”の定義にあてはまらないようですね。だから“フルーツスプレッド”という名称だそうです。気になる方は「サン・ダルフォー ジャムの特徴」(日本公式サイト)をご確認ください。

もちろん“砂糖不使用”でもしっかりと甘いのですが、その甘みは、濃縮されたフルーツ果汁のみでつけられています

息子が小さかった頃に「お砂糖たっぷりのよりはいいかな〜」という気持ちで「St. Dalfour(サンダルフォー)」のものを買いはじめました。甘味づけにデーツが使われていますが、デーツはこってりと甘いですもんね。

そして“保存料不使用”“合成香料や人工着色料不使用”という点でも、「少々高くっても、やっぱりサンダルフォーを選ぶな〜」という方は多いと思います。わたしもそうです。

284gで912円(2022年10月)

リピート率No1は、やっぱりブルーベリー!

サンダルフォーワイルドブルーベリースプレッド

アプリコットスプレッド」や「レッドラズベリースプレッド」「4種のフルーツスプレッド」など数種類を試した結果、リピートしているのは「St. Dalfour, ワイルドブルーベリー、デラックスワイルドブルーベリースプレッド、284g(10オンス)」です。

果物としてのブルーベリーが好きなことと、クリームチーズとの相性がぴったりなんですよね。

以前に紹介したライ麦クラッカーにクリームチーズをぬってブルーベリースプレッドで甘みをプラスすると、簡単でヘルシー、とってもおいしいおやつになります。

小粒のブルーベリーがたくさん入っていて、食感もいいですよ。無糖ヨーグルトに混ぜるのもおすすめです!

iHerb商品ランキング「フルーツスプレッド・ジャム」で1位と大人気です

さいごに

ちょっと割高に感じますが、“砂糖不使用”なおかつ“100%果実由来”のものだけでつくられたフルーツスプレッド。「お砂糖たっぷりのジャムはちょっと……」という方はぜひお試しください。

瓶のデザインもかわいいです!

  • 紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。
  • これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには紹介コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次