【虫刺されに】オーガニックにこだわったナチュラル成分バーム

バジャーカンパニーのアフターバグバーム

紹介コード:BZR639
紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。「セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!

こんにちは、文月です。
Badger Company(バジャーカンパニー)のおすすめポイントは、パッケージデザインがほっこり可愛らしいこと! これまでに日焼け止めや虫除けなど使ってきましたが、持ち歩くのが嬉しくなります。

  • 成分はできるだけオーガニックにこだわりたい
  • ナチュラル成分で虫刺されによる痒みを抑えたい

そんな方に「Badger Company, After-Bug(アフターバグ)バーム、17g(60オンス)」をおすすめします。

目次

「Badger Company(バジャーカンパニー)」とは?

1995年にアメリカで誕生した家族経営のブランドで、オーガニック原材料や生産地、生産体制にこだわりをもっています。バジャーカンパニーに関わる人々を大切に、そして人々が何を必要としているかに着目しながら発展してきたボディケア&スキンケアブランドです。

Badger Company(バジャーカンパニー)のウェブサイトを読んでいると、原材料だけでなく環境にも考慮し、厳選したナチュラル成分で商品開発していることが伝わってきます。

ますます多くの人々が、肌につけるものにこだわりをもち、安心して気持ちよく使えるものを必要としていますよね。そんな時代の流れを、上手にとらえているな〜と感じます。そして、即効性や完璧な効果よりも、おだやかに肌をケアしていきたい方にはぴったりなブランドだと思います。

おすすめポイント3つ

  1. 認定オーガニックの原材料使用
  2. ほとんどが植物由来のナチュラル成分でできている
  3. パッケージがほっこり可愛らしい

Badger Company, After-Bug(アフターバグ)バーム、17g(60オンス)」は虫や蚊に刺されたときに使うもので、痒みを抑える効果があります。ミツロウや植物由来オイルなど、ほとんどの成分が認定オーガニックのものです。できるだけオーガニックのものを、そしてナチュラルな成分でできたものを使いたいという方には嬉しいポイントですよね。

バジャーカンパニーのアンチバグスプレー

Badger Company, After-Bug(アフターバグ)バーム、17g(60オンス)」以外にも、「Badger Company, 虫よけ、シェイク&スプレー、118.3ml(4液量オンス)」や「Badger Company, アンチバグバーム、17g(60オンス)」、「Badger Company, 子ども用、ナチュラルミネラル日焼け止めフェイススティック、SPF35、タンジェリン&バニラ、18.4g(0.65オンス)」などを使ったことがあります。どれもパッケージがほっこり可愛らしくて、持っているだけで嬉しくなります。

バジャーカンパニーのアンチバグバーム

洋服でも小物でも無地を選ぶことが多いのですが、持ち歩くバーム類がこのパッケージだと、“肌をいたわってあげよう”という気持ちになるから不思議です。

ぜひBadger Company(バジャーカンパニー)の商品ラインナップをご覧ください。

さいごに

蚊に刺されたときに使うくらいですが、キーッとなるような痒みがゆるやか〜にやわらいでいきます。また、こってりとしたバームなので、塗った部分をさわらなくなります。かきむしって傷が残るようなことは避けたいですよね。

750円(2022年6月)

子どもにも安心して使え、小さなスティックなので持ち歩きにもかさばりません。刺されないにこしたことはありませんが、持っておくと安心なバームです。ぜひお試しあれ。

  • 紹介コード「BZR639」をレジで入力するか、こちらのリンクから購入すると、iHerbでのご注文時、新規のお客様には10%の割引が適用されます。
  • これまでにiHerbで買い物をしたことのあるリピーターの方には5%の割引が適用されます。
  • セール&キャンペーン情報」では、今週のイチオシブランドやスペシャルセール、お試し品など、お得情報が一覧になっていますよ!
  • 本文中の商品リンクには紹介コードがすでに含まれています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次